イベント情報

《Summon》導入検討機関様向けウェビナーを開催します ※締切間近

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、電子資料を拡充された図書館様も多いと存じます。
せっかく導入したのに「単発的な利用に留まっている」「存在が認知されていない」
「データベースやプラットフォームが濫立して、利用者が混乱している」といった
お悩みをお持ちではないでしょうか。

ご利用の電子資料を「一つの検索ボックスでまとめて検索」できるディスカバリーサービスは、
非来館型サービスの充実化や電子資料の有効活用を図る上で、効果的な検索サービスです。

この度、弊社にて取り扱っておりますディスカバリーサービス「Summon」の導入を
ご検討中の機関様向けにウェビナーを開催いたします。

ぜひご参加くださいませ。

Summon概要紹介ウェビナー[導入検討機関様向け・詳細版]

日時:2021年7月6日(火) 10:00~12:00(質疑応答を含む)
対象:Summonの導入をご検討中の機関様
内容:
・サービス概要
・サンメディアのサポート内容
・導入前・導入後の管理者様のTodoについて
・他社ディスカバリーサービスとの違い
・Summon導入機関様のご紹介
・最新情報 など

お申込みURL
https://zoom.us/meeting/register/tJAlduGopj0iH9EkoalmxwDQIqNqEEIRBErt
※お申込み期限:2021年7月5日(月)正午まで

・資料は、開催前日にお申し込みいただいた方にメールでご案内いたします。
 期限後にお申込みいただいた方は、ウェビナー終了後のご案内となる可能性がございます。
・ウェビナーの模様は質疑応答部分を除いて録画をし、お申込者様に対して
 期間限定で公開予定です。
・個別のオンライン説明会も承っております。

ご希望の機関様は、お気軽にe-port@sunmedia.co.jp(Summon担当)までご相談ください。