お知らせ

新年度よりご担当者様の変更はございませんか?製品説明会の開催も受け付けております!

4月に入り、新年度の人事異動が実施された機関様も多いかと存じます。
弊社よりご契約いただいております各製品のご担当者様に変更はございませんでしょうか。

アップデート情報やメンテナンス情報等のご案内先を変更いたしますので、
ご担当者様の変更がございましたら
以下の情報を e-port@sunmedia.co.jp までご連絡ください。
※新しいご担当者様に関する情報を既に弊社までご連絡いただいている場合は
再度ご連絡いただく必要はございません。

1,ご機関名
2,担当製品(Summon/医中誌Web/RefWorks/電子リソース全般 等…)
3,新ご担当者様の氏名
4,新ご担当者様のメールアドレス
5,新ご担当者様のお電話番号
6,新ご担当者様のご所属先住所

なお、複数名での共有アドレスにてやり取りさせていただいている場合につきましても、
弊社製品のご担当者様に変更がある場合には、新しいご担当者様の
お名前等をご教示いただけますと幸いです。

ご担当者様の変更に伴い、改めてご契約製品のご説明などをご希望の際は
お気軽にお申し付けください。
勿論ご担当者様の変更が無い場合でも、製品説明については随時受け付けて
おりますので、お気軽に e-port@sunmedia.co.jp までご相談ください。
※製品のご説明については、新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から
 原則オンラインにて対応させていただきます。